2015年03月08日

湖畔ごっつおう倉人の雛人形


01
大倉湖大倉ふるさとセンター湖畔のごっつお倉人・雛人形・画像・仙台人が仙台観光をしてるブログ・与平

湖畔のごっつおう倉人の雛人形 (宮城県仙台市/2015年2月撮影)

…つづき

2014年03月07日

香林の「焼きそばと半チャーハンのセット」 (ランチパスポート仙台vol.2/その5)



ランチパスポート仙台・香林・焼きそばと半チャーハンのセット・宮城県仙台市・画像

香林の「焼きそばと半チャーハンのセット」 (宮城県仙台市)






この前、また 「ランチパスポート仙台 vol.2」 を使って500円のランチを食べてきました。

上杉の裏通りにある「中華料理 香林(こうりん)」 というお店の 『焼きそばと半チャーハンのセット』 です。

五目あんかけの焼きそばがすごくおいしかった!

今度は五目あんかけだけを、大盛りにしてガッツリ食べてみたい!

チャーハンもおいしいお店でした。

他のメニューも食べてみたくなりました。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ Click!!でブログの応援おねがいしまーす!! (管理人より^^)

2014年02月21日

レストラン冠の「ステーキ丼」 (ランチパスポート仙台vol.2/その1)



レストラン冠(カムリ)・ステーキ丼・宮城県仙台市泉区・画像・仙台人が仙台観光をしてるブログ・与平

レストラン冠のステーキ丼 (宮城県仙台市)






先週発売された 「ランチパスポート仙台vol.2」 を使い、500円になるランチをこの前食べてきました!

食べたのは 「レストラン冠(かむり)」 というお店の 『ステーキ丼』。
仙台市泉区の健康増進センターの1階に入っているお店です。

この本のvol.1で掲載されてたのは仙台市中心部のお店だけだったんですが、今度のvol.2では仙台市泉区の泉中央駅(地下鉄)周辺のお店も、少し掲載されています。
範囲が広がって嬉しいです。

この 「ステーキ丼」 は通常980円のメニューなんでが、「ランチパスポート仙台vol.2」 の効力で500円に!
…つづき