木のぼうや、昭和万葉の森


昭和万葉の森、木の人形、宮城県・大衡村・画像、仙台人が仙台観光をしてるブログ・与平

昭和万葉の森にて
(宮城県・大衡村/2017年7月撮影)















このあいだ、大衡村にある 「昭和万葉の森」 で撮って来た画像です。

タイトルでは 「木のぼうや」 ってへんな呼び方をしてみましたが、まあ、木の人形といったかんじですね。

これちょっと可愛らしいですよね。

だから撮ったんです(笑)。




このとき 「昭和万葉の森」 へは、ヤマユリの花を見に行ったんですが、行くのがちょっと遅かったみたいで、見頃を過ぎていました。

ですので、ヤマユリの花の画像はのせませんでした―――。

ほぼ毎年見に行っているので、見頃のときに訪れた昨年の記事へのリンクを貼っておきます。

ぜひ見てください。

ここはヤマユリがたくさん見られる本当にすばらしい場所ですよ。

◆「ヤマユリ、昭和万葉の森(2016年)」(当ブログ内の記事)











(画像保存設定 94)

[備考] 「昭和万葉の森」 / 場所: 宮城県黒川郡大衡村平林



この記事へのコメント

  • ひまわり

    与平さんこんばんは、昨年は与平のブロクを拝見して
    私も出かけてみましたが、たくさん咲いている山ゆり
    大変きれいでしたね また所々にある木のアート作品
    とてもユニークですよね また出かけてみたい場所です。
    2017年08月02日 21:01
  • 与平


    >ひまわりさん

    こんばんは^^

    ここのヤマユリの咲く風景は、本当にすばらしいですよね!
    僕はやみつきになって、毎年通っています(笑)。

    今年は見頃のタイミングを逃しましたが、来年行くなら、見頃のタイミングを逃さないよう気を付けたいです。

    ここでは木の作品もおもしろいですよね。
    2017年08月03日 23:51

この記事へのトラックバック