ハローキティのコインパーキング、仙台一番町


01
ハローキティ&ミミィ、コインパーキング、宮城県仙台市青葉区一番町、画像、仙台人が仙台観光をしてるブログ、与平

ハローキティのコインパーキング
(宮城県仙台市/2017年6月撮影)















02
ハローキティ&ミミィ、コインパーキング、宮城県仙台市青葉区一番町、画像、仙台人が仙台観光をしてるブログ、与平

ハローキティのコインパーキング






03
ハローキティ&ミミィ、コインパーキング、宮城県仙台市青葉区一番町、画像、仙台人が仙台観光をしてるブログ、与平

ハローキティのコインパーキング








【 宮城県仙台市、2017年6月 】


このあいだ一番町の裏道を歩いていたら、ハローキティ&ミミィ一色に染まったコインパーキングがありました。

強烈だった――――――

珍しいから、画像を撮ってきました。

よく見ると、絵には七夕飾りも描いてありました。

ハローキティが好きな人にしたら、夢のような場所でしょうね。

ここはいったい、いつから、こんなことになっていたんでしょうね。

できたばかりではなさそうですけど。



このコインパーキングがある場所は、大まかに言うと、位置的には電力ビルの裏。

一番町のアーケードから向かうとすれば、COACHのショップがある十字路を、電力ビルがある方へ行くとすぐにあります。

・・・宮城県民しかわからないような説明で、すみません(汗)。

住所は宮城県仙台市青葉区一番町3丁目11-3となっています。

この駐車場――――――ほんと強烈です。






(画像保存設定 90)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451073749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック