グランディ21のシバザクラ、GWの風景


01
01 94.jpg

グランディ21のシバザクラ
(宮城県・利府町/2017年5月上旬撮影)















02
02 94.jpg

道路ぞいのシバザクラ。






03
04 94.jpg

広い駐車場ではフリーマーケットをやっていました。 ざっと数えたかんじだと、100店くらい出店していました。





04
03 94.jpg

ドローン禁止!っていう看板が設置されていました。 たしかにこの看板の場所は、電線もなくて、きっと飛ばしやすい場所なんでしょうね。









【 宮城県・利府町、2017年5月上旬】


このまえ、「グランディ21(ニジュウイチ)」(宮城県総合運動公園) を車で通り抜けたら、シバザクラが咲いていてとても綺麗だったので画像を撮ってきました。

シバザクラは、園内の道路にそって、ずーっと植えてありました。

「グランディ21」 は利府町にあり、サッカー場、陸上競技場、体育館、プール、テニスコート、合宿施設などを備えた、大きな運動公園です。

この日はゴールデンウィーク中でした。

天気が良かったこともあってか、人がたくさんいて、すごくにぎやかでした。

いろんなスポーツの格好をした人たちがたくさんいたし、広い駐車場のところではフリーマーケットが開催されていたし、園内を散歩しているような人たちもいれば、駐車場に車を止めてのんびりしている人たちもいました。

どこを見回しても、爽やかな風景や、ほのぼのとした風景ばかりでした。














この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449697515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック