コバルト―レ女川の試合を見に行ってきました


01
コバルト―レ女川、女川町、色麻町愛宕山農業公園サッカー場、画像、仙台人が仙台観光をしてるブログ、与平
「コバルト―レ女川」 の試合のようす
(宮城県・色麻町/2017年9月撮影)
















このあいだ 「コバルト―レ女川(おながわ)」 の試合を見に行ってきました!

「コバルト―レ女川」 は、東北社会人サッカーリーグに所属する宮城県・女川町(おながわちょう)のサッカーチームです。

僕はあっちこっち出かけるのが好きで、女川町には、イベント見物だったり、ぷらっとだったりで、年に2、3回行っているんですが、女川駅前へ行くと、「コバルト―レ女川」 のオフィシャルショップがあったり、試合日程の広告ポスターを見かけたりしていたので、前から一度試合を見に行ってみたいと思っていました。

今回の試合が行われたのは、女川町内じゃなくて、同じ宮城県内の色麻町(しかまちょう)にある 「愛宕山(あたごやま)農業公園サッカー場」 という場所。

このサッカー場のある愛宕山は、春には桜がたくさん咲いたり、「シャクヤク園」 や 「アジサイ園」 があったりで、宮城県内の花観光スポットとして知っている人も多い場所です。

この日の試合、「コバルト―レ女川」 の対戦相手は 「仙台SASUKE.FC」 でした。

結果は、4対0で 「コバルト―レ女川」 が勝利しました。

風がすごく強かったけど、天気は良かったので、なかなかのスポーツ観戦日和でした。

9月だっていうのに、日焼けをしてきました(笑)。

また機会があったら、「コバルト―レ女川」 の試合を観戦に行きたいです。





ともにわれら宮城県のスポーツチーム!
がんばれ 「コバルト―レ女川」!!
がんばれ 「仙台SASUKE.FC」!!










この記事へのコメント