祖霊社、青葉神社境内


01
祖霊社、青葉神社境内、宮城県仙台市青葉町、新緑、オタマジャクシ、画像、仙台人が仙台観光をしてるブログ、与平

祖霊社、青葉神社境内
(宮城県仙台市/2017年5月撮影)















02
祖霊社、青葉神社境内、宮城県仙台市青葉町、新緑、オタマジャクシ、画像、仙台人が仙台観光をしてるブログ、与平

祖霊社にて







03
祖霊社、青葉神社境内、宮城県仙台市青葉町、新緑、オタマジャクシ、画像、仙台人が仙台観光をしてるブログ、与平

祖霊社の池









【 宮城県仙台市、2017年5月 】


5月、仙台市青葉区青葉町にある 「青葉神社」 に行ったとき、境内にある 「祖霊社」 が、新緑でとても綺麗でした。

若葉の緑を透かせ、太陽の光が降りそそいでいました。

緑は安らぎの色ですが、このときばかりは、とても眩しく感じました。

池には鯉がいて、優雅にのんびりと泳いでいました。

その姿を眺めていたら、――――――よく見ると、池にはオタマジャクシが無数にいることに、気が付きました。

あまりの数に、少々鳥肌が立ちました・・・。







この記事へのコメント

  • このクルマクライマックス

    う~ん・・・。

    与平さんのせいではないでしょうが・・・、

    やっぱ、見づらいス・・・。

    早急にブログの状態が修正されるといいですねえ・・・。
    2017年06月12日 22:01
  • 与平

    >このクルマクライマックスさん

    こんばんは^^
    たぶん記事を囲む枠線がないから見づらいんですよね。
    気に入ったテンプレートが見つかったら、枠線入れられるか試してみます(^^汗)。
    2017年06月12日 23:21

この記事へのトラックバック