2016年12月17日

泉中央のちょっとした夜景


宮城県仙台市泉区、泉中央、夜景、アリオ、セルバ、画像

泉中央駅前 (宮城県仙台市)















【 宮城県仙台市泉区 】

このあいだ、夜、仙台地下鉄南北線の泉中央駅あたりで撮った画像です。

泉中央のちょっとした夜景といったところでしょうか。

デパートのアリオとセルバの入口あたりです。

ここには今年、新しく仙台循環器病センターとセルバテラスが建ち、ペデストリアンデッキのぼろぼろだった地面も工事をして直しました。

泉中央は、ちょっと小奇麗になりましたね。

・・・ビルが増えてやや狭苦しくなったけど(笑)。

やっぱり泉中央駅前のこの辺りが小奇麗だと、泉の印象ってすごく良くなりますよね。







   

posted by 与平 at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仙台市内全域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444742557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック