2016年12月07日

「仙台☆ロンブー淳」なる番組 [仙台人雑記]





たいした話じゃないんですが、さっき、テレビで番組表を見てたら、ちょっと気になる番組を見つけました。

『仙台☆淳』 なる番組!

お笑いタレントのロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、仙台の街でロケをした番組みたいです。

Yahoo!テレビよりコピペ ↓↓↓
ロンブー田村淳が仙台上陸!仙台人をナンパしてリアル仙台を体感する、台本なし、行き当たりバッタリのガチンコバラエティ!はたして、この番組の結末はいかに!?
道行く人をナンパして一緒に仙台名物を食べたり、国分町で宗さんと一緒に、ご馳走してくれる人を探したり、ツイッターの情報でディープな仙台を巡ったりと、ロンブー田村淳が「リアルな仙台」を体感するために、仙台を縦横無尽に駆け巡る!はたして、仙台人はどんな反応を見せるのか?出演者、スタッフもまったくの予測不可能!一流の人たらし、田村淳が仙台人に魔法をかける!思いもよらない仙台の魅力再発見に、乞う!ご期待!!



それと、ミヤギテレビの番宣ページには、
“仙台に、田村淳現る。”
なんて書いてありました!

珍しいというか、ずいぶんと変わった番組をやるもんですね。

どんなかんじなのか、ちょっと興味あります!

城好きで戦国時代好きの田村淳さんだから、もしかしたら伊達政宗公や仙台城の話なんかも、ちょっと出るかも知れませんね。

宗さん(さとう宗幸さん)も出るみたいだから、見てみようかな。





そんな 『仙台☆淳』 の放送は、
2016年12月9日(金)19時00分〜19時56分 (Yahoo!テレビより)
だそうです。

興味が沸いた方は、ぜひ見てみては!

ちょっとオススメ!







posted by 与平 at 21:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仙台人雑記帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ました。

南仙台駅の駐輪場や鼻毛橋、六丁の目交差点など、面白かったですね。

もし番組が継続となったら、このブログと内容がかぶってくるのではないかな〜。と思って見ていました(笑)。
Posted by このクルマクライマックス at 2016年12月11日 19:25
このクルマクライマックスさん

鼻毛橋での鼻毛を抜いて川に投げると願い事が叶う、っていうのおもしろかったですね(笑)

鼻毛橋に行ってみるところなんて、このブログと趣味が似てるかも知れませんね。
もしまた番組をやるとしたら、ツイッターでの募集に、僕もおすすめの場所を送信してみようかな(笑)。
Posted by 与平 at 2016年12月13日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444688924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック