「仙台☆ロンブー淳」なる番組 [仙台人雑記]





たいした話じゃないんですが、さっき、テレビで番組表を見てたら、ちょっと気になる番組を見つけました。

『仙台☆淳』 なる番組!

お笑いタレントのロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、仙台の街でロケをした番組みたいです。

Yahoo!テレビよりコピペ ↓↓↓
ロンブー田村淳が仙台上陸!仙台人をナンパしてリアル仙台を体感する、台本なし、行き当たりバッタリのガチンコバラエティ!はたして、この番組の結末はいかに!?
道行く人をナンパして一緒に仙台名物を食べたり、国分町で宗さんと一緒に、ご馳走してくれる人を探したり、ツイッターの情報でディープな仙台を巡ったりと、ロンブー田村淳が「リアルな仙台」を体感するために、仙台を縦横無尽に駆け巡る!はたして、仙台人はどんな反応を見せるのか?出演者、スタッフもまったくの予測不可能!一流の人たらし、田村淳が仙台人に魔法をかける!思いもよらない仙台の魅力再発見に、乞う!ご期待!!



それと、ミヤギテレビの番宣ページには、
“仙台に、田村淳現る。”
なんて書いてありました!

珍しいというか、ずいぶんと変わった番組をやるもんですね。

どんなかんじなのか、ちょっと興味あります!

城好きで戦国時代好きの田村淳さんだから、もしかしたら伊達政宗公や仙台城の話なんかも、ちょっと出るかも知れませんね。

宗さん(さとう宗幸さん)も出るみたいだから、見てみようかな。





そんな 『仙台☆淳』 の放送は、
2016年12月9日(金)19時00分~19時56分 (Yahoo!テレビより)
だそうです。

興味が沸いた方は、ぜひ見てみては!

ちょっとオススメ!







この記事へのコメント

  • このクルマクライマックス

    見ました。

    南仙台駅の駐輪場や鼻毛橋、六丁の目交差点など、面白かったですね。

    もし番組が継続となったら、このブログと内容がかぶってくるのではないかな~。と思って見ていました(笑)。
    2016年12月11日 19:25
  • 与平

    このクルマクライマックスさん

    鼻毛橋での鼻毛を抜いて川に投げると願い事が叶う、っていうのおもしろかったですね(笑)

    鼻毛橋に行ってみるところなんて、このブログと趣味が似てるかも知れませんね。
    もしまた番組をやるとしたら、ツイッターでの募集に、僕もおすすめの場所を送信してみようかな(笑)。
    2016年12月13日 22:18

この記事へのトラックバック