更新が滞っており、すみません。




こんばんは。 管理人の与平です。

いつも 「仙台人が仙台観光をしてるブログ」 にお立ち寄りいただきありがとうございます。

ブログの更新が滞っていてすみません。 もうすこし頻繁に更新できない状態がつづきます。




はじめは熊本地震のことがあり、娯楽であろうこのブログの更新は気が進まず、すこし自粛していました。

そのあと、熊本地震とは関係ありませんが、身内の事情があり、そちらにさく時間が多くなってしまい、ブログ記事の作成に没頭する時間まではなく、更新が後回しになっていました。

でも、いつものように、見頃の花観賞、祭り・イベントの見物など、出かけたいときは、ちゃんと出かけることができているので、今後このブログに書こうと思っていることはたくさんあります。




管理人本人が体調を崩しているわけではありません。

まえに、ブログの更新が滞ったとき、思いのほか、余計な心配をさせてしまうことを知り、今回は、とりあえずですが状況だけでも一度書いておこうと思いました。

更新意欲は衰えておりません。

今後とも、「仙台人が仙台観光をしてるブログ」 をよろしくお願いします。


この記事へのコメント

  • ひまわり

    与平さんこんばんは、体調でも崩されたかと思いましたが、安心しました
    また時間がありましたら、ブログの更新楽しみにしてますよ。
    2016年05月16日 18:11
  • このクルマクライマックス

    私もちょっと気になっていましたが、「旅行にでも出かけたかな?」と思っていました。
    東日本大震災を経験していることもあり、やはり熊本の状況は気にしてしまいますね。
    落ち着いたらブログ復帰してください。
    期待しています。
    2016年05月16日 20:23
  • 与平

    ひまわりさん

    こんばんは^^
    心配していただいてありがとうございます。

    ブログの更新意欲はまだまだあります。
    載せたい画像がたまっているので、もう少ししたら、またブログの更新がんばります!
    シーサーの無料ブログの容量も増えましたからね!^^
    2016年05月20日 00:34
  • 与平

    このクルマクライマックスさん

    ありがとうございます!

    熊本の状況は気になりますよね。
    地震は本当に恐ろしいですね。

    もう少ししたらブログ記事を一気に書き溜めるつもりなので、頻繁に更新します!
    このブログを書くのが好きなので、今は書きたいことがたまっていて、うずうずしております(笑)。
    2016年05月20日 00:35
  • NTV「誰だって波瀾爆笑」

    突然のご連絡失礼いたします。
    私、日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」を制作担当致しております、岩﨑と申します。
    この度当番組で桜田山神社のご紹介をする際、ブログ内の桜田山神社の鳥居のお写真を使用させて頂きたくご連絡差し上げました。
    使用させていただくことが可能な場合、一度上記アドレスか日本テレビ「波瀾爆笑」スタッフルーム(03-6215-2754)にご連絡頂きたいです。
    何卒宜しくお願い申し上げます。

    「波瀾爆笑」担当:岩﨑
    2016年05月30日 18:49
  • 与平

    NTV「誰だって波瀾爆笑」さん

    コメントありがとうございます^^
    コメント時に入力されたメールアドレスの方へ、メールにて連絡いたしました。
    2016年05月31日 23:49
  • 山野親爺

    こんにちは、初めてブログを拝見しまして、大変に参考になりました。
    私はブログ初心者(気分が向いた時に記事作成レベル)で、仙南に住んでいます。仙南・仙台は大概分かるのですが、仙北方面の訪問回数が少なく、仙北方面が気になっていました。
    思いきって、車中泊をしながら仙北の名所旧跡を巡ろうかと思っております。
    是非、また時々ブログ訪問させていただきたいと思います。
    2016年06月05日 18:33
  • 与平

    山野親爺さん

    はじめまして^^
    コメントありがとうございます。

    僕も車中泊の旅はよくやっています。
    仙北あたりの名所めぐりの旅もおもしろそうですね!
    宮城県内にも車中泊のできる場所がもっとあるといいんですけどね。

    遺跡や名所など、僕のブログではちゃんとした深い説明こそありませんが(笑)、場所だけはあっちこっち行っているので、なにかの参考にでもなればうれしいです!
    2016年06月06日 22:58
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437917824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック