「ジョジョ」テレビ放送!今週土曜日から!



宮城県での話です!!>

2ヵ月くらい前にこのブログで、今年4月からアニメ 『ジョジョの奇妙な冒険』 のテレビ放送が再開するという話題を書きましたが、その放送再開が、いよいよ今週土曜日から始まるみたいです!
◆「M県S市 杜王町 - ジョジョの奇妙な冒険!」記2016年1月28日(当ブログ内の記事)













地域によって放送する曜日が違うようですが、宮城県のTBC東北放送は、4月2日(土)の26時33分が初回放送のようです!

テレビ番組の表記上での深夜番組の書き方で 「4月2日(土)の26時33分」 ってことは、つまり 「4月3日(日)の午前2時33分」 ってことですね。

それから、BS11でも4月3日(日)深夜0時(=4月4日(月)午前0時)から、放送があるみたいです。




今度のはM県S市杜王町が舞台なんですから、楽しみですね。

ちなみに僕がチェックしていたジョジョのアニメの公式サイトのタイトルは、

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない』公式サイト

っていうのです。

これをコピペして検索すれば、公式サイトはすぐ見つけられると思います。
(最終検索確認2016年3月27日。以降の変化には対応していません。)




しかしながら、ジョジョのアニメ放送は、なんでいつも深夜なんでしょうね。

宮城県じゃ深夜の2時半頃の放送なんだから、ふつう、予録しないと見られない時間帯ですよね。

放送のある他の地域でも、どこでも深夜の放送みたいですし。

もっと早い時間帯にやっても、ジョジョなんだから、見る人はいっぱいいるはずなんですけどね。












この記事へのコメント


この記事へのトラックバック