わんこ、仙台



仙台・犬・わんこ・仮装・宮城県仙台市・画像・仙台人が仙台観光をしてるブログ・http://senndai-tabi.seesaa.net/・与平・jpg



仙台・犬・わんこ・仮装・宮城県仙台市・画像・仙台人が仙台観光をしてるブログ・http://senndai-tabi.seesaa.net/・与平・jpg







仙台の街でときどき見かけるわんこ。

とくに、なにかイベントや祭りがあるときだったり。
とくに、勾当台公園あたりのイベントのときだったり。

季節ごと?イベントごと?に、いろんなファッションをしているようです。

いまや仙台名物!?

ところで、なんと呼んだらいいんでしょう!?

仮装わんこ(犬)!?
それとも、コスプレわんこ(犬)!?

今回見かけたときは、クリスマスバージョンでした。

クリスマスバージョンと言えど、昨年とはまた違うファッションなんですね。


しかしながら、あばれもせず、吠えもせず、
行儀よく座っている、とてもおとなしいわんこです。




この記事へのコメント

  • え~と

    このワンちゃんたち、自宅では普通に吠えてます。人前では本当におとなしいので、芸達者なワンちゃんです。
    2015年12月15日 06:21
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431167951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック