麺一の「カニみそラーメン」 (仙台ラーメンチケットvol.2その3)



カニみそラーメン・麺一・仙台ラーメンチケット・宮城県仙台市太白区西多賀・画像・仙台人が仙台観光をしてるブログ・与平


麺一で食べた 「カニみそラーメン」と「麺一ギョーザ」 (宮城県仙台市)














このまえ、また 「仙台ラーメンチケットvol.2」 を使ってラーメンを食べてきました。

今回は、仙台市太白区の西多賀(にしたが)にある 「麺一(めんいち)・西多賀店」 というお店で、
500円になるメニューの 『カニみそラーメン』 っていうのを食べました。

あと、別注文で 『麺一ギョーザ』(5ヶ300円)も。

カニみその味がするスープでおいしかった!
カニの爪も1コ乗っかってました。

店内には、無料で取っていい白飯、キムチ、漬け物のコーナーがありました。

キムチがけっこうおいしくて、それと一緒に白飯がすすんでしまい、腹いっぱいになってしまいました。
食べすぎた(笑)。

今回食べたのは 『カニみそラーメン』 だったけど、「仙台ラーメンチケットvol.2」 を使って
500円になるメニューとして、『エビみそラーメン』 も食べれるみたいなので、次はそっちを
食べてみようと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ Click!でこのブログの応援よろしくお願いしまーす!








この記事へのコメント


この記事へのトラックバック