豪屋の「トロ肉みそら~めん」 (仙台ラーメンチケットvol.2・その4)



仙台ラーメンチケット・豪屋・トロ肉みそラ~メン・画像・仙台人が仙台観光をしてるブログ・与平・jpg

豪屋の 「トロ肉みそラ~メン」 (宮城県仙台市)















このまえ、また 「仙台ラーメンチケットvol.2」 を使って500円になるラーメンを食べてきました。

今回食べたのは、「ら~めん処 豪屋(ごうや) 加茂店」 というお店の 『トロ肉みそら~めん』。

お店の場所は、仙台市泉区加茂のヤマザワ、ダルマ、加茂郵便局がある辺りの北環状ぞい。




この 『トロ肉みそら~めん』 っていうのが、すごくうまかった!

麺にゴーヤが入っているらしく、色がうっすら緑がかっていました。
ゴーヤの味はしないんだけど、甘味がなく、ひきしまった味をしていておいしかった。

スープは味噌って言うよりもトンコツっぽい感じで、クドさがなく、少し甘味がありました。
おいしかったから全部のんでしまいました。




「仙台ラーメンチケットvol.2」 を使って、まだまだ他のお店にも行ってみたいけど、
ここには期限中、必ずもう一回は食べに行きたい!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ Click!でこのブログの応援よろしくお願いしまーす!






この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418844350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック