ガネーシャの「本日のおすすめカレー」 (ランチパスポート仙台vol.2/その8)



ランチパスポート仙台・ガネーシャ・本日のおすすめカレー・宮城県仙台市太白区長町・画像・仙台人が仙台観光をしてるブログ・与平

ガネーシャの「本日のおすすめカレー」 (宮城県仙台市)














ランチパスポート仙台・ガネーシャ・本日のおすすめカレー・宮城県仙台市太白区長町・画像・仙台人が仙台観光をしてるブログ・与平

別注文して食べた『タンドリーチキン2P』







「ランチパスポート仙台 vol.2」 の有効期間中(5月13日以前)に
食べた500円のランチです。

長町にある 「ガネーシャ」 の 『本日のおすすめカレー』(セットメニュー)。
「ガネーシャ」 は、地下鉄・長町駅前の 「たいはっくる」 という場所にあるインド料理のお店。

ほのかに甘味のあるナン、そしてスパイスのきいたカレー。
すごくおいしかった!!

セットにはタンドリーティッカも1コ付いてるんでsが、インド料理のチキンが大好物なので、
別注文で 『タンドリーチキン2P』(324円) も食べました。
それもおいしかった!!

サイドメニューが安いので、気軽に頼みやすいのもいいところでした。




有効期間中に1店につき3回まで使用できる 「ランチパスポート仙台 vol.2」。
このお店を気に入ってしまい、3回食べに行きました。

カレーの種類が豊富で、食べてみたいのがいろいろありました。
今度は別のメニューも食べに行ってみようと思います。

今回も大満足の食事でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ このブログの応援クリック、おねがいしまーす!! (管理人より^^)

【ここうまかった!! 与平お気に入りのお店!!】
ガネーシャ長町駅前店の『本日のおすすめカレー』
※ここうまかった!!の印は、管理人が本当においしい、また食べに行きたいと思ったお店の記事に付けてます。 この印は2013年6月頃から付け始めました。




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック