明日へツナグ「希望」写真展


明日へツナグ「希望」写真展・仙台市宮城野区中央市民センター・画像・仙台人が仙台観光をしてるブログ・与平
宮城野区中央市民センターにて (宮城県仙台市)













2013年3月上旬、仙台市宮城野区文化センターで催されていた 『明日へツナグ「希望」写真展』 を見てきました。

2階にあるスペースで、50点ほどの写真が展示されていました。

仙台市宮城野区文化センターというのは新しくできた建物のようで、仙石線・原ノ町駅と宮城野区役所がある場所のすぐ隣にありました。

いやぁ、こういった新しい施設ができていたなんて、ぜんぜん知りませんでした。

地下には図書館も入っていましたし、中規模のホールも備えていました。

出かけるときに場所をちゃんと確認してゆかなかったので、宮城野区の何々センターと聞いて、はじめは間違えて仙台駅の東口にある宮城野区民センターに行ってしまいました(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ ブログ村・仙台情報ランキング!!


『明日へツナグ「希望」写真展』 / 場所: 宮城県仙台市宮城野区五輪・宮城野区中央市民センター / 開催期間: 2013年3月1日~17日 / 見物: 無料 / 駐車所: あり(施設利用者用の有料駐車場) / ※これらは僕の勝手な所見です

参考地図: 仙台市宮城野区文化センター(緑矢印)

大きな地図で見る

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック