参考地図に利用していた「ちず丸」がリンク切れになりました



こんばんは。 管理人の与平です。

このブログで参考地図のリンク先として利用していた地図サイトの 「ちず丸」 が、2ヵ月ほど前に閉鎖していました。

画像を撮ってきた場所が分かるように、記事内にはいつもそのサイトへのリンクを貼っていましたが、すべてリンク切れになってしまいました。 自分がその場所へ再び足を運ぶときにも使っていたので、非常に困っています(泣)。

新しい記事では別の地図サイトを使い始めましたが、古い記事はリンク切れのままです。 新しい記事を投稿するのは楽しいから張りきってできるものの、古い記事のリンク修正というのはおっくうで気が乗りません・・・(笑)。 リンク切れの修正は、いつかそのうち・・・、気が向けば・・・。

これからも 『仙台人が仙台観光をしてるブログ』 をよろしくお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ Clickでこのブログの応援よろしく!!(管理人より^^)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262390414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック