管理ページの一覧をつくりました



僕がつくったブログ・HPの一覧ページをつくりました。

以前からある程度つくってあるページだったんですが、先日、ちゃんと完成させました。

この 『仙台人が仙台観光をしてるブログ』 がメインで宮城県探索をしていますが、他にも幾つかブログ・HPを持っています。

ブログを複数持っている理由は、宮城県内のことに限定して書きたいこのブログと他を区別したいことや、画像を沢山載せているので同じブログではファイル容量が足りないことなどです。

特にオススメ、、、はないのですが(笑)、一覧ページへのリンクを貼っておきます。

◆「与平の管理している ブログ・ホームページ・アカウント」 (http://iadnes.web.fc2.com/note.html)





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 仙台情報ブログランキング!!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック