サンドウィッチマン「東北魂」Tシャツを買いました!


Top
東北魂Tシャツ・サンドウィッチマン東日本大震災チャリティー楽天オフィシャルショップ・与平・仙台人が仙台観光してるブログ



東日本大震災 復興支援チャリティーTシャツサンドウィッチマン「東北魂」Tシャツ』 が届きました










サンドウィッチマンの 「東北魂」 Tシャツがようやく届きました。 注文が殺到していたのか、注文から配達されるまで3日以上かかりました。 もう、待った待った。(笑)

このTシャツずっと欲しかったんです。

サンドウィッチマンが、東日本大震災の募金活動などをする時にいっつも来ているTシャツです。

これまでは、「東北魂」 なのに、東北地方じゃ買えなかった。(笑)

先日、ようやく楽天オフィシャルショップのネット通販で買えるようになったのを伊達みきおさんのブログで知って、そく注文しました。

募金とは別にチャリティーとして物を買うなら、絶対にこのTシャツにしようと決めてました。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ ブログの応援クリックおねがしします!

ちなみに補足! 東北地方は6県から成る地方です。 よく東北6県(とうほく ろっけん)なんて言ったりします! 青森県、秋田県、山形県、岩手県、福島県、そして僕の居る宮城県の6県です。 今日はTシャツと一緒にぜひ覚えて帰ってください!

もちろんこのTシャツは、東北人じゃなくても着用大歓迎です!

東北が好きな人! 旅行で行って東北が気に入った人! これから旅行で東北に行ってみたいよ、という人! 東北そのものには全く興味のない人! 自分がどれかに当てはまると思ったら、ぜひ一考してみてください。(笑)





1
東北魂Tシャツ・サンドウィッチマン東日本大震災チャリティー楽天オフィシャルショップ・与平・仙台人が仙台観光してるブログ

「東北魂」!!!!。 Tシャツ前面のプリントにある「東北魂」という字なんですけど、落款に “伊達” って書いてあります。 画像Top に写ってる、右下の朱印のことです。 「東北魂」は伊達みきお氏が書いたものなんですかね? だとしたら、ずいぶん器用な人ですよね。 僕は書道のこと分からないけど、いい字です。




2
東北魂Tシャツ・サンドウィッチマン東日本大震災チャリティー楽天オフィシャルショップ・与平・仙台人が仙台観光してるブログ

Tシャツ背面には、でっかくこういうプリント。 ちょーっと普段は着らんないかなー。(笑) 前はカッコイイのに、後ろを見ると観光地の日本語Tシャツっぽいような。 まあ、メッセージのこもったチャリティーTシャツですからね。








この記事へのコメント

  • kanmayu

    買ったんですね!
    このTシャツ、サンドウィッチマンがよく着ていますね。

    彼らはちょうど気仙沼に行っている時に被災したみたいですね。
    東北の為に本当に良く活動してくれています。

    私も出来る事をできる範囲でやろうと思います。

    与平さん、あなたも素晴らしいです!
    2011年05月25日 16:26
  • 与平

    kanmayuさん

    買いました^^
    ずっとこのTシャツ欲しかったんです。

    ほんとサンドウィッチマンの行動には頭が下がりますよね。

    お互い余震警戒を心がけましょうね!
    2011年05月25日 21:36
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202246613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック