ツイッターはじめました。



ツイッターを始めました。 このブログのサイドバーに、僕の小言を簡単に書き込めるツールが前から欲しかったんです。 小型掲示板に自分で書き込めばいいのかな、とも思ったんですけど、ツイッターがサイドバーに表示できるみたいなんで試してみることにしました。 便利ですから。

2年半前、ちょうどお正月の時にもツイッターを一度始めたことがありました。 でも、一日二日でホッタラカシに・・・。

その時は、ブログに表示させるつもりじゃなくて、ツイッターを楽しんでみたいなあと思ったから始めたような記憶があります。 もう忘れましたけどね・・・。

確か、ガチャピンをフォローしてました。

なぜかは分かりませんけど・・・。

あの頃、ガチャピン好きだったのかなあ・・・。(笑)

ツイッターの方も、よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ ブログ村の応援よろしくお願いします。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202098615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック