all I need is... という曲



ウォークマンとRakeのall I need is...jpg



僕が使ってるウォークマン。 今気に入って聞いてるのは「all I need is...」という曲です










昨日、Date fm(FM仙台)で夜9から放送していたサンドウィッチマンさんのラジオ番組をたまたま聞いていました。 途中からだったんですけど、僕が聞き始めた時、何かの曲が流れていました。

そのまま何気に聞いていたもののなんだか雰囲気の良い曲。 これは改めてもう一度聞いてみたいなと思いました。

そうしたら、その曲はその時ラジオ番組にゲスト出演してトークをしていたRake(レイク)さんというアーティストの曲だと分かりました。 仙台市在住のシンガーソングライーターで、僕が聞いたのは 「all I need is...」 という曲でした。

気に入ったので、聞いています。

良かったら是非聞いてみてください。

公式HPを見つけたのでアドレス貼っておきます。
http://www.rake.jp/

余談なんですけど、サンドウィッチマンさんはラジオの方がすごく面白いですよね。 深夜のローカル番組も以前見てましたけど、今は全然見てません。

ラジオは外でイヤホンで聞いてたので、笑わないようにするのが大変でした、、、




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 応援クリック宜しくおねがいしま~す (^^)

この記事へのコメント

  • sin

    Rake(レイク)さんは知りませんでしたが、
    これから聴いていこうと思います。

    ラジオで出演している「音速ライン」って
    ご存知でしょうか?
    これから頑張ってくれそうですよ。
    参考HP載せておきます。
    HP:http://bit.ly/hLJSyG
    です。
    福島の観光交流大使もやってます。
    2011年01月16日 16:26
  • 与平

    sin

    Rakeさんすごくいいですよ。
    ぜひこの機に聞いてくださいね。
    2011年01月17日 21:57

この記事へのトラックバック