桜のB級スポットを選んだHPを作ってみました




今晩は。 管理人の与平です。 大した物ではないのですが、ちょっとしたHPページを作ってみました












これだけ宮城県内をあちこち散策して回ってるいるのに、このブログにはなぜか桜の話題が一つもない…。

つい先日、県内のお花見B級スポットを僕なりに選んだHPを作ってみました。

お花見名所としてテレビ、本、インターネットなんかで大きく紹介されていないのに、実は素晴らしい場所というのがけっこうあると思います。

僕なりにどんな場所があるだろうかと思い浮かべたり、それをHPにして作ってみる作業も面白いなあという気がしました。

せんえつながら、そんな思いつきのみで作ったHPです。

ですのでHPの方は、ページが “たった1ページ” です…。

まだ寒いので桜を見せられても困るでしょうけど、ぜひご覧下さい。

『宮城の桜・隠れ名所』




それからついでにこのHPも…。 前にFC2でHPを作る練習として作ったものです。

京都に行った時に撮ってきた画像をフォトアルバムのようにしながら作ってみました。 ただ画像を貼っただけなので正直つまらないHPです。

そして驚くほど閲覧者が来ていないHPです…。

『フォトアルバム与平京都の旅』










この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143329074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック