2016年05月15日

更新が滞っており、すみません。




こんばんは。 管理人の与平です。

いつも 「仙台人が仙台観光をしてるブログ」 にお立ち寄りいただきありがとうございます。

ブログの更新が滞っていてすみません。 もうすこし頻繁に更新できない状態がつづきます。




はじめは熊本地震のことがあり、娯楽であろうこのブログの更新は気が進まず、すこし自粛していました。

そのあと、熊本地震とは関係ありませんが、身内の事情があり、そちらにさく時間が多くなってしまい、ブログ記事の作成に没頭する時間まではなく、更新が後回しになっていました。

でも、いつものように、見頃の花観賞、祭り・イベントの見物など、出かけたいときは、ちゃんと出かけることができているので、今後このブログに書こうと思っていることはたくさんあります。




管理人本人が体調を崩しているわけではありません。

まえに、ブログの更新が滞ったとき、思いのほか、余計な心配をさせてしまうことを知り、今回は、とりあえずですが状況だけでも一度書いておこうと思いました。

更新意欲は衰えておりません。

今後とも、「仙台人が仙台観光をしてるブログ」 をよろしくお願いします。


posted by 与平 at 23:59 | Comment(8) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

熊本地震の最初地震の発生から1ヵ月が経ちました



2016年4月14日から1ヵ月が経ちました。

心より、熊本地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
ともに、被災者の皆様にお見舞い申し上げます。


posted by 与平 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする